ゆーりき@第一子妊娠中

ゆるっとマタニティーライフを書いていきます。

祝出産!!友人が出産しました!

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

ランキング参加してます!
良かったらポチりとお願いします!





こんばんは!!
今日は1日の半分を寝て過ごしてしまいました。
ひたすら眠い時ありますよね?^^;
今だけしか眠れないんだからと自分に言い聞かせて、開き直ることにしました。






さて、題名にもある通り、友人から無事に出産しました!!と報告があり、自分のことのように嬉しい気持ちになりました!






私とは予定日が3週間違いだったのですが、少しだけ早産になったようで、体調面など心配でしたが、母子ともに健康とのことで安心しました。


高校の時からの友人なので、改めて母親になったんだなと思うと感慨深いものがあります。
結婚式に参列した時も涙が止まらなかったんですが、今回も号泣でした^^;
少し離れたところに暮らしているので、直接お祝いするのは後になってはしまうのですが、その時は2人で喜びたいと思います。









そんな友人の報告を受けて、後1カ月で私も出産することになると思うと、なぜか緊張してきてしまったのですが…。
沢山の方が経験してる道なので、私も頑張りたいと思います!