ゆーりき@第一子妊娠中

ゆるっとマタニティーライフを書いていきます。

妊娠発覚した時の不思議現象

こんにちは!

 

今回は妊娠が発覚した時の不思議な体験を書いていこうと思います!

 

 

f:id:yuuriki:20190628193336j:plain

 

 

 

その日は仲のいい友人と温泉旅行に行っていました。

その友人とは結婚した時期もほぼ同じで、子供が欲しいとよく話をしていたんです。

 

子作りをはじめたのが私の方が早かったから言いづらかったのか、旅館で過ごして寝る前に友人から妊娠したよ!と報告を受けました。

何にも焦ったりしていなかったので、心の底から友人の妊娠が嬉しくて、沢山話した後、眠りについたんです。

 

 

 

夜中に体が重たい感覚があり、怖かったので目を開けた訳ではなかったと思います。

イノシシが私の周りをぐるぐると走っていると感じました。

金縛りに合うのは初めての体験だったので、早く寝たい!寝せてくれ!と思いながら過ごしていたら、朝になっていました。

 

 

 

友人が起きてから、勿論その話はしましたが怖いねーくらいで話は終わり、

観光してからそれぞれ家に帰ったんです。

 

 

 

 

帰ってから、ふっと今年の干支はいのししだよなと思い出し、妊娠検査薬を3日フライングし使用したら陽性でした。

 

 

f:id:yuuriki:20190628201039j:plain

 

 

皆さんは何がきっかけで妊娠発覚しましたか?

コメント下さると嬉しいです!!

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村