ゆーりき@第一子妊娠中

ゆるっとマタニティーライフを書いていきます。

里帰り出産

毎日更新しようと思っていたのに、最初から2日もサボってしまいました。

今日から気合を入れ直します!!

 

 

 

 

題名にも書いた通り、私は里帰り出産をする為に地元に帰ってきています。

大好きな家族や友人と会いたい時に会えるので楽しいのですが、旦那に会えないのを寂しく感じるほど、旦那大好き!

 

大好きすぎて自分でも気持ち悪いと思っているので、周りにはクールな感じを装って、旦那にだけ気持ちを伝えています^^;

同じような人いますかね?笑

 

 

 

 

 

さて、そんな寂しさいっぱいの里帰り出産を決断した私ですが、後悔はないんです!

 

赤ちゃんを無事に出産できたら、実家から高速で4時間の旦那のところに引越しをするので、それまで家族と過ごすことができるからです。

 

 

両親と中々会えなくなり、親孝行できる機会も少なくなるので、里帰り決めて良かったと思っています!

 

 

 

里帰り出産のメリット、デメリットが書いてある記事をよく目にしますが、家族との関係が悪くない限りは、ぜひ里帰り出産してあげた方がいいんじゃないかな?というのが私の意見です。

 

家族への感謝を忘れずに、沢山伝えて、旦那の元へ帰るまで親孝行したいと思います!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村